金運が上昇するのは〇月生まれの人です。

こんにちは。占いCafe&Bar黒ねこさんです。

 

ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

 

タイトルの言葉、気になりますよね?

何月なんでしょうね・・・?

 

分かるものなら、私も教えてもらいたい(笑)

「はぁ⁈ じゃあ、載せるなよ!」と

お叱りを受けそうです💦

 

じつは、これスマホでニュースなどを見ている時に占いの広告で出て来る言葉なんですね。

 

サイトを覗くと、貧困で悩んでいる方が「実話」として、

延々と不幸をしょい込んだ過程を語っています。

そして、藁をも掴む思いでこのサイトで占いをしてもらったら、

ギャンブルで大当たり!となっています。

 

以下に掲載してみます。

 

こんな奇跡があるなんてまだ信じられません。

 

もしあの占いに、あの先生に出会わなければ、私と母はどうなっていたか・・・。

想像するだけでもゾッとします。

 

本当はあまり他の人には教えたくなかったのですけど

私みたいなお金に本当に困っている方を1人でも救えたらなと思ってこの記事を書きました。

 

1つ言っておくと、あくまで占いなので100%当たるわけではないと思います。

 

でも私が書いた事は紛れもない事実なんです。

それだけは信じてもらえたら嬉しいです。

 

とあり、その下には「あゆみさんを救った占いはコチラ→今すぐ無料で占う」とあります。

 

これ以上は中は見ていないです。

だって、怖いもの・・・(;´・ω・)

 

お気軽に試せる、無料だからいいかな・・・?

なんて心理になるのでしょうけど、

絶対やっちゃあダメなやつだと思いますよ。

 

実際やっていないので解りませんが、

「タダほど、怖いものはない」って世の中で決まってますから!

無料で企業が成り立つ訳ないですからね、

よく個人サイトでも無料で占うとありますけど、

どうやって無料で食べていけるんですか⁈

嘘です、う・そ。

 

 

 

だいたい、他にも「借金返せた」とか「海外旅行に行った」とか上手い話を載せてますけど、

 

占いでそんなにギャンブルが当てれるなら、占い師がギャンブルで大金持ちになるでしょうよ。

 

なんで、わざわざ無料で人に教えるってなりますかね?

 

前回のヒーリングのお話もそうでしたけど、よく考えたら分かるのに、やっぱり上手い話しに乗る人は後を絶たないようです。

だって、この手の広告が成り立っているって事はお客さんがいるって事ですものね・・・

 

 

黒ねこさんは「当てる、当てない」の行為よりも、

相談者が如何に成長する事が出来るか、

指南する事に最も重きを置いています。

 

当てたところで、開運するの?

性格を分析したところで、悩みが解決するの?

 

そんなことよりも、前に向かって進めるように「道」を

指南する事に占い師の存在意義があるのです。

 

 

 

 もともと占いとはそういう真剣な悩みに応える行為だったのです。

それが遊びの延長になってしまっているのが現状です。

 

こんな遊びの占いの広告を見てしまうと、ため息が出てしまいます。

 

という訳で、本物の占いを人々に分かってもらえるように、これからも発信していきます。

タイトルと中身が全然違うやん!と思われた方、すみませんでした~(-_-;)